とみがくブログ

富山県生協連総会に参加!!

本日、10:00からボルファート富山を会場に、第61回富山県生活協同組合連合会2026年度の総会が行われ、学校生協から3名実出席しました。
総会では、4つの議案が提案され、すべて承認されました。
役員では、学校生協の飯野理事長が引き続き副会長理事をすることになりました。
2026年度も示された活動計画のもと、県内協同組合と連携していきたいと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。
 


 

最終更新日:2026年06月23日

お知らせ(学校生協)