とみがくブログ

試食会!!

昨日、学校生協の小会議室で試食会を行いました。
写真は、そのときの様子で、次の「ひとり一品利用キャンペーン」で提供する新しい商品を選定しているところです。
試食しながら、候補の商品を役職員でお互いに感想を述べあいました。
みなさん!! 
どんな商品がチラシに掲載されるか楽しみにしててください!!
 


 

最終更新日:2026年06月16日

お知らせ(学校生協)