とみがくブログ

職員面談開始!!

本日から職員面談を始めています。
役員が、職員の年度当初に記した個人の目標の設定理由や達成状況などを確認しながら、面談を進めています。
面談に臨んでいる職員は緊張しながらも、しっかりと自分の考えを話してくれています。
目標を達成し、より成果を上げてくれることを期待しています。


 

最終更新日:2026年06月15日

お知らせ(学校生協)