とみがくブログ

第306回理事会!!

5月29日(金)に第306回理事会を開催しました。
2025年度に理事・監事をしてくださった役員の皆様には、お忙しいところ来ていただき、本当にありがとうございました。
また、多くの助言や示唆をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
皆様からいただいた激励の言葉を胸に今後も教職員のライフパートナーとして頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


 

最終更新日:2026年06月01日

お知らせ(学校生協)